トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

頑張れ、お父ちゃん!

Dscf0809_1 1月の2週目からダイエットをしているお父ちゃん!なぁ~んと1月の時の体重は84kg!体重を知らなかった私はビックリ(@_@) その時、頭の中でよぎった言葉は、太りすぎだろ~&だからトレーナーがパッンパッンだったのか・・・ダイエットを始めてはや1ヶ月半、84kg⇒76kgへ☆すばらしい~!!努力もすごい!!朝から写真の自転車こぎ30分以上、腕立て、腹筋。そして朝食は納豆・生卵・ヨーグルト。お昼も軽く済ませ、夕飯もソバ、そして自転車・腕立て・腹筋・・・あと3kg痩せたいらしく必死の毎日です。そ~言えば、20代の頃の写真、う~んと痩せていたなぁ~。実際には見た事は無いけど(>_<)リバウンドしない様に頑張れ、お父ちゃん☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

同窓会

Dscf0802 2月25日(土)に中学校の同窓会がありました。中学を卒業して十数年・・3度目の同窓会。前回はコタローを出産してすぐだったので欠席、今回は迷ったのですが、お父ちゃんの「行ってきな!」の言葉に甘えて出席☆(ありがとう、お父ちゃん!!)8年振りに先生・友達に会うので覚えてるかぁ~と思いきや、先生の一発目の言葉「岡部~(旧姓)変わってないなぁ~」・・・え~~~結婚して5年、妻になり母になった私は変わってないの~!?とちょいとショック。。でも周りを見たら太った・ハゲた・かっこ良くなった・・・とさまざまだけど、昔のまま!!先生にとったら15歳の生徒、26歳の新米教師のままだった様です。ほんの2~3時間でしたが、中学時代にタイムスリップできた感じで嬉しかった!!次は4年後、先生や友達がどのようになっているか楽しみ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

~夢~!?

何とかこのブログ出来てそう・・安心!!

今日、会社の先輩の小学2年生の子供さん(R君)のクラスが地域新聞に載りました。テーマは”夢”。「大金持ちになりたい」「広くて大きな家に住みたい」「忍者になりたい」「お医者さん」・・・と現実的・非現実的とさまざま!なぁ~んとR君のお家は広くて素敵なお家なのに、「広くて大きな家に住みたい」・・・R君のママは目が点・・・・・でもまだ2年生これからもっと、もっと現実的でかっこいい夢になるんだろうなぁ~。

ちなみに、我家の4歳の息子コタローに大きくなったら何になりたいときいたら「仮面ライダーカブト」・・・まっ4歳はこんなもんだろう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!ブログ・・・

ブログ、前から気にはなっていたけど・・・・

本当に出来ているのか、すごく・・心配。

まだ、誰にも言わないでおこう。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »