« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

体育祭&7ヶ月検診

Dscf00319月10日に高根地区の体育祭がありました! この体育祭、毎年近所の保育園園児も(松波保育園・多々良保育園・成島保育園)お遊戯で参加するのです!(^^)!年少さんからの参加なのでコタローも今年で2回目。。去年はビービー泣いてお遊戯になりませんでしたが、今年はこんな余裕たっぷりの顔です(^_^;)お遊戯は「汽車ポッポッ」(♪お山の中行くき~しゃ~ポッポッ♪)家で何度か踊ってくれたのですが・・チョッと不明な所が・・・・・でも、いざ本番!Dscf0042 納得しました。バルーン遊戯と言うDscf0043事だったので何だろうとは思っていましたが、園児が布の中に入って風船の様に見せかけるのです!!!コタローも家で踊ってくれたのは、布の中の様子だったみたいです☆黄色のバルーンが出来てとても綺麗でした!子供達のお遊戯はいつ見ても可愛いものです☆次は9/30の保育園の運動会で、かけっこ・玉入れ・お遊戯があります!!また、どんなオチャラケ振りを見せてくれるのか楽しみです(#^.^#)

体育祭の前日のお腹の赤ちゃんの7ヶ月検診がありました!いつもは、20~30位で呼ばれ診察だったのですが、私の2・3人前から全然名前が呼ばれません・・・・・もしかして・・・と思っていたら、看護師さんが「今、分娩が2人入ってしまいました。少しお待ち下さい」と。。やっぱり。。。おめでたい事なので座って雑誌を見る事30~40分、診察開始!!060914_125801 順調との事です。(体重は毎月UP・UPしています(>_<))で、また「やっぱり男の子ですよね?」と質問すると「う~ん、どっちだろう!?この週数は小さいからなぁ~。足にへその緒をはさんでいる可能性もあるしなぁ~」と回答終了(@_@)もったいぶらす、真中先生でありました・・・・来月は、はっきりするかなぁ~~~??

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »