« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月

七五三

Dscf0056 この所、仕事の引継ぎ・体調不良・etcバタバタと忙しくしている毎日・・・。赤ちゃんの物も何も用意していない・・まして、入院セットも用意しきっていません(>_<)最終的には会社の事務所で出産かもしれません・・・(@_@) 

今年のイベントベスト5に入るイベントが日曜日ありました!それは、コタローの七五三!!この男、雨男なのでしょうか、あいにくの曇り空・・・今にも降りそうです。。。実はコタローのお宮参りの時も雨でした・・・・車から降りられないほどのドシャ降り・・しまいには、シャロンジィーちゃんが車の中でお参りでいいや!て事になり車の中で参拝というお宮参りでした(^_^;)

Dscf0123 写真のタキシードは、9月に前撮りのもの。本人希望の兜の写真撮影もしました!日曜日は羽織・ハカマで写真撮影→お参りというお出かけコースです。早速、着替え、着慣れない羽織に戸惑いのコタロー・・・写真撮影ではヘラヘラ・フラフラと、こんにゃくのようです(>_<)(今回お世話になったのは、サイトウ写真館さん。とても親切な写真屋さんです)やっと写真撮影が終わり、お出かけ!!両家・兄宅へお披露目をし、神社へ~~もうすでに雨がパラパラ・・・やっぱり~。。

Dscf0132 ハカマがきつくて脱ぎたいコタロー・スーツが着慣れないお父ちゃんも脱ぎたいと言い出し、自宅へ。たった3時間の七五三でしたが楽しい時間でした!

コタローおめでと~~Dscf0141。次はまた5年後に七五三だぁ~。Dscf0138

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »