« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

TDL

Dscf0314  コタローと2人で3月9日(金)に行ってきました!!どこへ?東京ディズニーランド☆昨年商工会議所のビンゴで特賞を取り、ペアチケットをいただいたのです!いつ行こうかと迷っていたのですが、私が会社を休んでいるうちにと思い金曜日に決行しました。が、問題が2つ・・・1つは天気(若干、☂男さんが・・・・)2つ目は首都高・・・・車を運転して数十年1度も運転したことはありません(゜o゜)お父ちゃんは「大丈夫・大丈夫!」と軽く言Dscf0321ってましたが、ドキドキ。。。。当日、天気は☁、そんなに寒くはありません!ヤッタゾ、コタロー!!出発!高速も順調!コタローに「おしっこ大丈夫?」と何度も聞 き大丈夫との返事。まっ大丈夫かと思い首都高へ突入。混んでます(>_<)ノロノロです。私には返ってちょうど良かっ たかもしれません☆安心してたら、コタローが何と「おしっこ」・・・・・やっぱり・・・・蓮田でしてくれば良かった・・・・・でもこんな時があろうと思い携帯ミニトイレを持っていました。100円ショップで売っていま070313_102901す!ノロノロ運転だったので急いでズボン・パンツを脱いでシャー・・・・なんて便利なんでしょ~お勧めです。そんな事をしながらも、予定の30分遅れで8時30分には到着~さ~て遊ぶぞ!!今回はバズ2回・リバー鉄道・ジヤングルクルーズ・etc全部で8つ程乗れました!(^^)!金曜日だったのですが比較的すいてて30分待ち程度でした。もちろんコタローも大興奮です☆コタローとの2人の貴重な時間!また来ようね~コタロー♪帰りは寝ないよと張り切っていた彼ですが・・・車に乗って5分後には爆睡でした(^_^;)

そうそう次男のリョータは私の実家に一晩お泊り!!偉いぞ、リョータ。お兄ちゃんがミッキーの車をお土産で買ってくれました!

070313_103701070309_094701

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »