« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

お祝い!

先週から我家のパソコンが微妙な動きをしています。。。。。怖くてあまり触れない今日この頃・・・・・結婚してから買ったパソコンかれこれ6年・・・・もうGood-byなのでしょうか・・(>_<)

Dscf0367さて、ちょっと前の出来事ですが、3月24日にトリプルお祝いをやりましたー!!1つ目はリョータのお食い初め(生後100日で行う儀式です)今回少し早かったのですが、都合がいいのでやってしまいました☆彡 2つ目はお父 ちゃんの35歳の誕生日☆彡 3つ目は年々忘れされそうな結婚記念日☆彡 今回はシャロンのじーちゃん・ばーちゃん・きーばーちゃんも参加していただきにぎやかな食卓になりまDscf0371した!   今回、コタロー&リョータからお父ちゃんにプレゼントが☆今まで貰ったお小遣いから買ってくれました!写真に載ってるケーキです!コタローが絵を選んでくれました。ウルトラマンレオ!!スイミングのお友達から教えてもらったケーキ屋さんで、大阪から取り寄せてみました。生チョコで頼んだのに生クリームで来てしまい、ショックだったのですが、食べたら美味しい~~~☆好評でした!コタロー・リョータありがとう!!Dscf0368Dscf0374 

リョータ、約100日おめでとう、これから好き嫌いなく色々な物が食べられますように!お父ちゃん35歳おめでとう。これからは2児の父としてもがんばって!!

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »