« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

梅酒

070608_111101 先日、梅酒を漬ました!昨年友達が作っていたのを思い出しやってみました。3ヶ月ほどで飲めるそうですが1年はおいた方が美味しいようです☆来年の館林祭りの頃が飲み頃かな?!レディース用に少し氷砂糖を多めに入れてみました!(^^)!

シャロン母・ねね・まき姉・ちはる・まいみ・まぁさん・・・レディースの皆様、楽しみにお待ち下さいませ!

| | コメント (2)

初山

Dscf0428

5月31日に富士嶽神社にて初山がありました!

5ヶ月の涼汰(髪の毛が長く前髪を縛ってみました!涼子ちゃん。。。!(^^)!) 姪っ子で1歳のみおなちゃんが、おでこに赤いハンコを押してもらいました☆2人とも泣かずにイイ子・イイ子。Dscf0425 Dscf0431

反抗期コタローも押してもらえば良かったかな??(^◇^)

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »