« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

そういえば・・・

Dscf0524Dscf0519 そういえば・・・・館林祭り・・・・台風でした・・・・祭りも中止・・・・でも・・・・・土曜日の夜・・・・・お神輿だけ・・・・・・やりました・・・・・屋台もなく・・・ギャラリー少々・・・・雨も降って寒い(>_<)でも、始まってしまったからには、やらないと!!!!! コタロー・タDscf0525クミ(保育園のお友達)も頑張りました!

来年は台風が来ませんように(アーメン)

デビューするはずだった、そう様・りょう様は来年に持越しになりました(^_^;) Dscf0511_1

| | コメント (1)

保育園・夏祭り

Dscf0471Dscf0477土曜日に保育園の夏祭りが行われました!今年は次男坊リョーも参加です!(^^)!そして今年も主役は、彼ら年長(きりん組さん)です☆主役と言っても踊りがある、と言うだけです。今まではカッコイイ踊りをしていたのですが、今年は竹うち。。。。。八木節に合せて竹筒を叩きポーズをとります。コタローもそれなりにかっこよく出来たので、ヨシとしましょDscf0483う!!でも、少し踊りがあれば、もっと良かったのですが・・・・そして今年から先生方の劇が・・・・今年のお祭りテーマは「宇宙」それにちなんで先生が宇宙人に変身(@_@) う~ん子供達は夢中です、大人は?????ちなみに緑の宇宙人がリョーの担任内藤先生(^◇^)先生が一生懸命やっているなか、教え子リョーは夢の中にいましたzzzzz。。

お祭りと言えば、、、、もうすぐです、、、、館林祭り!今年も我家は居Dsc08619酒屋オバナに変身です(^◇^) 今年はまぁ兄のご子息「そう様」、家の「りょー」も参加になり、さらに賑やかになりそうです☆じ・じ・実は今年は私の分だけダボシャツを購入!!が、、、、、も~パパ(義兄)と お揃いになってしまいました(^_^;)ニセ夫婦です(~_~;)兄夫婦スイマセン<m(__)m>今年はお天気が心配ですが・・・・ 頑張りましょう!!下の写真はオバナ一族。。。。似てるなぁ~

Dscf1016

Dscf0994Dscf0958Dscf0956_1Dscf0930

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »