« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

夏休み~テラス造り~

今年の夏休み、何時もの事ですが、する事がありません(>_<)リョーも小さいし何処へ行っても混んでるし・・・・少し前から庭の改造をしたいとお父ちゃんと考えていました!!!そこで、たけぴろ監督参上!!(何時も車庫・外壁・庭などお世話になっている、接骨院のマィミの旦那さんで、建設会社にお勤めしています)ウッドテラスにしたいと言うお父ちゃんの希望に、監督が図面まで引き、材料購入・作製までお手伝いしてもらいました(^◇^)

070809_064001_2070813_144401_4まずは、芝をはがしコンクリートをひきました。これ は業者の方にお願いです。 真夏の中、3人の業者の方にやっていただきました。 そして、12日はツカ石と言うものを下にコンクリを敷き平行に置いていきました。(写真はありませんが(>_<))これが大変だったようです。監督・お父ちゃんの他に今回はキヨマ君(現役、高校生)もお手伝いに!さらに、スーさんも3時間ほどお手伝いに来てくれました☆ 写真は13日で070814_163801_3す。木が乗りだいぶ形になっってますね~~~                                                              3日目の14日。木を予定通りに買ってきたのですが、少々あまり監督の発案でベンチ・テーブル(←監督曰く生ビールのサーバー置きとの事です)も出来ました。完成まであと少し。このベンチ、お友達のまき姉旦那まぁ兄が乗っても大丈夫!!と監督は言っていました。(まぁ兄、失礼しました<m(__)m>)

070816_162701_3そして14日の夕方、完成です!!素晴らしい☆今まであったテーブルを置き、素敵です!!!館林が40.2度という記録的な気温の中監督・キヨマ君・お父ちゃん本当にご苦労様でした。感謝・感謝です。15日は打上げを兼ねてここでバーベーQをしました!!まだ少し暑くて汗をかきながら食べましたが、何時もとは違う新鮮な感覚で味わう事ができました。まだ見ていない方々、ぜひ遊びに来て下さい!!

| | コメント (3)

広告!

8月10or11日の新聞広告にコタローが載りました!(^^)!サイトウ写真館の七五三の広告です!前もってサイトウさんより広告に載せたいと連絡があり楽しみにしておりました。。スーツ・ハカマ・カブト・家族写真を撮っていたので、何がのるのかなぁ~と思っていました!ちなみに親の希望はスーツだったのですが、なぁ~んと一番ニヤニヤしているカブトの写真でした(^_^;)パット見、コタローとは分からない様な写真ですがお手元にあったら見て下さい!!070820_085301 070817_143001

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »