« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

地区運動会&つかまり立ち!

  9月16日(日)に地区運動会が行われました!!年長さんのコタローは「お遊戯パワフルキットちゃん」・「デカパン競争」に参加です。さすが年長さん!!お遊戯は上手です。この運動会に出て3回目、最高の出来です☆☆初のデカパン競争同じクラスのマホちゃんと手をつないでスタート!結構、早いかも・・・・(←親バカです・・・)

Dscf0606Dscf0596070915_08580001Dscf0602Dscf0604_2070915_172301本当 はコタローのクラス全員で「おだいじに」Tシャツを着る予定でしたが、急遽×になってしまいました。。。。。とても残念(>_<)でも、数名着てきました。やっぱりかわいい!!!24人購入したので、街中で「おだいじに」ミニが出没していると思います!(^^)!先日もお友達から「おだいじに」がいたよ~と言われました。

地区運動会も終わりコタローは、園運動会の練習!毎年恒例の竹馬(>_<)う~~~ん、難しい・・・・家では10歩位は出来る様になったのですが、まだまだです。。。。29日(土)まで、特訓だぁ~~~~!!

070913_073105_3Dscf0622そして、9ヶ月になった、リョーはつかまり立ちを覚え、テーブルでタッチ・ソファーでタッチ・・・・しまいには家族に捕まってタッチ・・・・う~んこの人も兄さんに似て暴れに なりそうな、予感です(>_<)

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »