« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

Happy Birthday!!

Dscf084411月17日(土)にシャロン母・も~パパ・ネネの誕生日会を「ふじよし」さんにて行いました!!!!今回は、シャロンチームには場所もメンバーもナイショ・・・と言うのも今回はシャロン母歳では書けませんが、還暦祝いです☆一生に一度の事なので、数ヶ月前から色々と考えてきました!(^^)!シャロンチーム・兄チーム・我がチームが揃い盛大です。。お祝いのプレゼントは・・・・・・孫5人の写真!この写真を撮ったのも9月下旬・・・長かったぁ~~~。いつポロッと言ってしまうかヒヤヒヤでした・・。もちろん写真は大喜び!!!

Dscf084615日にお誕生日だったネネには愛するも~パパよりブルーローズのプレゼント!!!このお花、ネネは全くのノーマーク☆きゃ~~~~~な~んて素敵な演出☆も~パパ、カッコ良すぎっ!(^^)!いい夫婦ですね~.。o○

Dscf0853 そして、も~パパには我家からポルシェの絵入りケーキ!!ケーキの方も、も~パパはノーマーク!!見たとたんに大人の目→子供の目に変身(^◇^)

サプライズ・サプライズ・サプライズのお誕生日Dscf0858会。う~~~ん、この数ヶ月、本当に黙っているのが辛かった・・・・(>_<)でも皆が喜んでくれて楽しい楽しいひと時でした!!!!

シャロン母・も~パパ・ネネ、Happy Birthday!!  さすらいのギター弾きも、場を盛り上げてくれました(*^。^*)

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »