« 誕生日 | トップページ | なぁ~い!!! »

マイブーム!?

明けましておめでとうございます!!て、もう1月下旬でした・・・(^_^;)

Dscf0957 次男坊リョーの最近のハマリ物です・・・100円ショップのごみ箱です・・・1歳1ヶ月になりトコトコと歩き始め、台所に来てはごみ箱をいじっていました・・あまりにも、台所に来ては邪魔をしているので、ごみ箱を綺麗に洗いリビングへ・・・・そしたら、こんな事になりました(^_^;)一人でかぶってはニヤニヤしています・・・宇宙人???この人も次男坊、、、甥っ子タクちゃん同様、大物になりそうな匂いがしてきました・・・・・ ☆

Dscf0959Dscf0966

|

« 誕生日 | トップページ | なぁ~い!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、先日はミオナの件でご心配かけて申し訳ありませんでいた。ミオもおかげさまで退院いたしました。
次男坊はどこの家でもそうですが、ステキなオーラがプンプンしますねえ・・・・
ウチのタクに似てしまうと大変なことになりそうですよ~。・・・・・
でも、オタクのおとうちゃんも小さい時はそうでした・・・そう・・・もっと重症でしたよ!!・・・やっぱ遺伝ですか??

投稿: ういんちょ | 2008年1月22日 (火) 20時06分

ういんちょ、ありがとうございます!みーたん、退院おめでとうございます☆良かったですね!本当に心配しました・・小さい子はいつ、どんな病気になるか分からないですね・・・
遺伝子、やっぱり強いのですかね(^_^;)まして、リョーは次男坊とうちゃんの次男坊・・・先が・・・・・ヒロ・タク・リョーは尾花家、最強かもしれませんね(>_<)

投稿: こたママ | 2008年1月23日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | なぁ~い!!! »