« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

夏祭り&館林まつり

7月12日、リョーの保育園で夏祭りがありました。
よその保育園は夕涼会で夕方やるそうですが、うちは昼間です・・
暑いですsun超暑いですsunsun超超暑いんですsunsunsunsun
コタローの時からなので5年目の参加、うち、一度も涼しかった事はありませんweep
お祭りの内容は、年長さ んが踊り、先生が太鼓・フラダンス(今年はハワイアンがテーマです)
、御神輿・室内で駄菓子屋さん・ゲームをしますsign03
山車にリョーを乗せたら・・・・こんな・・・・・・感じです・・・・大泣き・・・cryingcrying
隣のそら君も大泣き・・・真ん中のめいちゃんはヘッチャラ!女の子の方が強いのですねshine
この後も大泣きだったのは、言うまでもありませんsweat02
卒園児のコタローは今年はご招待され、卒園児で御神輿を・・・note
卒園して4ヶ月。。皆、しっかりしてきましたup
Dscf1131
Dscf1130
Dscf1137
Dscf1176
Dscf1221
Dscf1300
080713_093001

                           
                     
                         
           7月19・20 館林祭り
去年は台風でちびっ子達は不参加でしたが、今年はこれまた凄いいい天気sunsun
早速、リョーを御神輿に乗せる
と・・・グズグズとはしたものの大泣きせずに大成功!!
ちなみに、コタローは年少さんまで大泣きだったような・・・・
そのコタローも今年は立ちました~こんな風に。。。。。
ちょっとビビリ風ですが。。。。後ろはも~パパの長男、京ちゃんですnotes
座ってニコニコしている彼は、も~パパの次男、世界のたくま様happy01御神輿に乗せても全然余裕の表情。さすがheart04来年あたり立っても平気そうです!
そうそう、祭り前にコタ・リョーは髪の毛をカット。切り終わってビックリhappy02あまりにもソックリで・・・小さい頃のコタローにソックリになりましたwink
 
今年は、義兄が「マッチで~す」に・・・オバボーン飲み会の時はこの衣装で「スニーカーブルース」を歌ってほしいいですheart04
Dscf1245
Dscf1316
Dscf1169
                                                                                                                                                                                                        す~さんの長女、ミブちゃんheart04
も~パパの長女み~たん・高瀬家長男ソウ様&バリトンクマさんsmile
楽しい2日間でした!また来年も頑張りましょ~scissors

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »