« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月

はまってます!

090111_1751010001090111_1735020002 先日、足利フラワーパークに行って来ましたsign03

寒かったけど、超~キレイhappy01コタはポケモンキャラに釘づけheart04

090116_200901最近、はまってます。炊飯器ケーキcake材料を混ぜてスイッチON。不器用な私にも簡単に出来ましたhappy01

第1弾。チョコレートケーキ!!

090116_202501

父ちゃん、コタ、リョーにはなかなか好評!チョコの変わりに人参を入れてもいいかも・・・

090118_162402 第2弾。チーズケーキ!!見た目、悪いですが味はなかなかでした。実はチョコレートケーキよりもこちらの方が人気がありました。

しかし、炊飯器でケーキなんて誰が考えたのでしょうね??

すでに金・土・日とケーキを焼いています。主食がケーキになりそうでヤバイですhappy02

| | コメント (3)

明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございますfuji

今年も宜しくお願い致しますhappy01090104_102001

まず、今年の1発目。こんな写真で・・・先月7歳になった長男コタロー。う~ん、ますますお父ちゃんに似てきましたhappy02まだまだ、ウルトラマン信者。

090104_101901こちらも、先月2歳になった次男リョー。彼の笑顔はステキなのですが・・・・凶暴なんです・・・毎日何かしら棒を見つけては振回しております。キケンですcoldsweats01

090102_150401

お正月に太田のイオンで書いてもらいました~shine

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »