« はまってます! | トップページ | 夏祭り・館祭・静岡~!! »

お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・・忘れられていませんか??1月からまったく更新していませんでした・・・bearingこの4ヶ月、我が家は・・・・・・コタはimpactリョーはimpact父ちゃんはimpact・・・・・何も変わっていませ~んpunch
ただ、3月はインフルエンザ祭りでしたcryingまずは、リョーが3月1日からインフルエンザAに・・・・・14日からコタがB・・・・そして21日からリョーがA・・・・・・・菌だらけの部屋、体がだるいせいか、ベタベタしてくる子供達・・・・・でも、でも、お母ちゃんは、インフルエンザにかかりませんでしたsign03母は強しscissors
4月になり、コタは2年生schoolリョーは、もう一回ひよこ組chickコタはランドセルの黄色の布・黄色の帽子がいらなくなりましたhappy01が・・・・・・・生活的には1年生のままと言いましょうか・・・・体は大きくなってきましたが・・・・・まっ、低学年のうちは、仕方がないのかな~coldsweats01きっと、0001あと何年かすると口もきいてもらえなくなるのでしょうcryingcryingでも、でも、コタが年頃になると、家には、も~1人賑やかになりそーなのがいました!!!リョー さんsign03sign032歳5ヶ月になり、お話もだいぶ出てきましたが、小さいんです。。何もかも。。。。体重10kg、顔も手のひらサイズ、足の細さはモデル並みcoldsweats01お腹だけが、ポッコリ幼児体形pig虐待じゃないですよ!!!ちゃんと食べてはいるのですが、、、、コタも小さかったので大丈夫でしょうnoteこのチビッ子、イタズラ・ケンカ・逃げ足・要領の良さ。バツグンです・・・・さすが次男坊・・・・頼むぞ次男坊・・・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日、コタの空手の昇級審査がありました!!空手をはじめて約1年。2度目の審査です。まずは型・・・・
開脚と平安その1 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続きまして~初めての組手
対戦は1年生のリュージ!!年は下ですが、帯はコタよりも1つ上。オレンジ帯がコタロー青帯がリュージ!!2人とも頑張りましたgoodまだまだ、これから覚える型・技、たくさんあるけど、ガンバローup

|

« はまってます! | トップページ | 夏祭り・館祭・静岡~!! »

コメント

お父ちゃんのパソコンで動画みました!カッコいい〜happy01happy01happy01 次は青だっけ?楽しみですねshine ト○コ先生も会いたいわね〜って言ってたよhappy01また時間合ったら行ってみましょ〜heart02
コタ〜、頑張れgoodgoodgood
リョータン、さすが次男のパワーは血筋ですかなcoldsweats01sweat01

投稿: ネネ | 2009年6月 1日 (月) 20時52分

コタちゃん、カッコイイ!!
他のお友達よりも、キレがあるように見えます。
 
リョーちゃん、小顔・モデルのような足・・・ママ似かな?
パパではないでしょう。

投稿: まぁ兄 | 2009年6月 1日 (月) 23時41分

ネネ様<ありがとうございます!!京ちゃんも野球頑張っていますよね~baseball子供がスポーツを始めると、親は時間調整が大変ですが、上手になっていく姿を見ると、楽しくなっちゃいますねっ☆次は拓様・ミオタン・リョーが何をやるのだろ~リョーは武道をやらせないと・・・・ヤバイんですが(;´д`)トホホ…ト○子先生にも宜しく伝えて下さい☆

まぁ兄様<ありがとうございます!!ソウ様も、すくすくと育っていますね!!リョーと数ヶ月しか変わらないのになぁ・・。でも、あと数年するとコタ兄の様に縦も横もビロ~ンとなる予定です!!もし、細身のままなら、パリコレに出しましょう(。・w・。 )でも、顔が・・・・(u_u。)

投稿: こたママ | 2009年6月 5日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってます! | トップページ | 夏祭り・館祭・静岡~!! »