« お久しぶりです・・・ | トップページ | ~ウルフェス~ »

夏祭り・館祭・静岡~!!

またまた、久しぶりの更新です・・・・weep

まずは、7月11日にリョーの保育園の夏祭りup0004 0005 最近、ますます悪ガキになってきて、手のつけ様がありません・・・・sweat02本当に凄いんです・・・・・最近では知恵が付いたのか、怒られると、「おかあしゃん(おとうしゃん)ゴメンメ~いい子いい子」と言って、とびきりの笑顔で頭をなでてくれるのです・・・・・もちろん、親バカなのでイチコロですlovelyまったくのダメ親ですweep

00077月18・19日は、館林祭り~!!今年も京ちゃん・コタも頑張りましたscissors 今年の失敗はカメラの調子が悪くて、携帯で撮影した事・・・・・反省。カメラ買わないと・・・お勧めカメラがあったら、教えて下さいcamera

そして、今夏の一番のお楽しみ、8月10-13日迄静岡~!!!コタの一番のお友達、タクミの家に遊びに行ってきました!!!!!静岡と言えば・・・・8月11日AM5:07震度5強の地震・・・wobbly地震と言えば、コタと2人で経験した新潟中越地震。。。今回も新幹線の旅・父ちゃんが居ないcryingう~ん、私が地震女でしょうか・・・???また、しばらくは、新幹線の旅は止めておきます。。。。でも、今回の地震では、食器棚・本棚・TVなど倒れる事もなく、市内でのケガ人も出なかったので一安心でした。子供達は前夜、遅くまで遊んでいたので地震にも気づかず、爆睡sign03正直、コタには気づかれなくてホッとしましたshine電話やメールで連絡を下さった方々、ご心配おかけしました。ありがとうございます。

0003 タクミもママも元気で何よりでした!!しかし・・・・・タクミの体が以前よりもパワーUPupup背もコタより20cm以上高い!!体は大きくても、まだまだ2年生。プール・海で大はしゃぎhappy023日間、ケンカもぜす仲良く過ごせました!!

次はいつ会えるか、わかりませんが、この友情がいつまでも、続くといいなぁ~heart04

近日中に、コタとリョーの大好きな所へ行く予定をしています!!それは早めにUPします!!さて、どこでしょうbleah

|

« お久しぶりです・・・ | トップページ | ~ウルフェス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです・・・ | トップページ | ~ウルフェス~ »